「夢」を作り出すイノベーション企業

株式会社Be winは、今ある固定概念にとらわれず、新たな価値を創り出すイノベーション企業です。
私たちが新たな価値を生み出すために一番必要とするものは「人」です。
ここでいう「人」とは、スキルや経験を持った特別な人間を指すのではなく、目の前のミッションと本気で向き合いチャレンジし、どうすれば価値を生み出せるか?
藻掻きながら行動し本気で考え抜ける人間を指しています。

そうした「人」が「夢」をもち、それに向かって「成長」していける企業がBe winです。
Be winに入社した「人」は、絶対に成長できます。
その成長は、会社のための成長ではなく、一人ひとりの「夢」にリンクした成長ができるという事です。
そのために必要なスキルや知識はすべて教えます。
それに、年齢や性別に関係なく、成長に合わせたポジションも用意しています。
「夢」に対して真剣に向き合い「成長」をしていく「人」には、入社3年でチームリーダーになっていただきたいですし、入社10年目には取締役もしくは社長にだってなっていただきたいと思っています。

私たちは会社設立以来15年連続で黒字成長を続けています。
10年後には売上高100億円の企業を目指して、現在人材育成と新たな事業展開に力を入れています。
今のあなたの決断が、10年後、あなたの「夢」を実現させた原点だったと回想できると私たちは約束します。

 

誰も見たことのないモノに挑戦しよう!

「地方には魅力ある仕事がない」という人が多い中、私たちがこれまで人材・情報事業で様々な企業と関わってきた経験から、地方に魅力がある仕事がないのではなく、地方が情報をしっかりと配信できていないからだと感じ、「じょぶる」という地方にフォーカスした求人サイトを立ち上げました。
「じょぶる」は地方企業の魅力を存分に引き出せる、今までの求人サイトにはないものとなっています。
首都圏からは見ることのできなかった、地方の隠れた魅力を発信する求人サイト「じょぶる」は誕生からわずか3年で山口県№1の求人サイトに上り詰め、さらに全国へと展開を果たしました!
現在23道府県で展開(公開予定含む)され、さらに2年後には全国をほぼ網羅する予定です。

 

Be winのデザイナーとは

じょぶるの求人の魅力はその情報量!
求職者により詳しく・魅力的な情報を提供すべく、一社一社直接訪問し、仕事内容や雰囲気などを取材して、オリジナルの求人記事を作成しています。

デザイナーのあなたには、その求人記事の編集やweb制作、パンフレット制作を担当していただきます。
デザイナーというと、与えられた原稿を元にデザイン起こす業務と捉えられる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社ではディレクターやプランナー要素もデザイナーの仕事です。
成果に繋げるための戦略を練り、それを的確に表現するデザイン制作のPDCAを日々行っています。

次のBe winを作る人材の4条件はこれだ!

素直………過去の経験にとらわれず、未来に対してどうあるべきかを考えられる人
スピード…情熱を持って自発的かつ積極的に取り組む。挑戦することを恐れない人
自律心……誰かから言われなくても、会社・自分自身で立てた規範に従って行動できる人
利他の心…相手にとっての価値を明確にし、それを最大化することのできる人

私たちはこの4条件を持っている人を、ニーズをつかみ、変化を楽しめ、挑戦できるBe winマンと定義しています。

次の10年を創造するBe winマンを私たちは求めています!