アポイントこそ事業のかなめ!スーパーバイザー募集!
当社が運営する地域密着型求人サイト「じょぶる」の運営や人材派遣・人材紹介事業の、コールセンターのスーパーバイザーを募集しています。
仕事内容
テレアポインターを行う在宅ワーカーを管理することです。
具体的には下記のようなお仕事をスーパーバイザーとしてお任せします。
●勤怠管理
●業績数値管理
●採用
●教育 など
在宅ワーカーに関する幅広い業務を担当します。
この仕事の魅力
●お客様が法人のため、SV業務には珍しく土日祝日が休みです。
●在宅ワーカーの採用から教育まで携わり、スタッフの成長を支援できるポジションです。
チーム全体のパフォーマンス向上に寄与する機会があります。
求める能力
コールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務経験をお持ちの方を求めています。
コールセンターでの運営やスタッフ管理に関する実務経験が必須です!
求める人物
●社内外との円滑なコミュニケーションが取れる方を求めています。
社内の各部署との関係構築や在宅ワーカーとのコミュニケーションが重要な役割です。
●自ら考えて行動に移せる方を求めています。
スタッフの管理や成長支援において、問題の発見や解決策の提案、改善活動などに積極的に取り組める方を求めています!
今後のキャリア
現在、業務拡大に伴い、社内においてSVポジションの重要性が増しています。
それに伴い、このポジションは事業の中核的な要素となり、キャリアを築く重要な機会が多く提供されます。
当社の事業を支える重要な部署であり、積極的なチャレンジを通じて自身の成長を遂げることができます!
SVは、将来的なキャリアの展望を大いに広げることのできるポジションです!チャレンジ精神のあるSV経験者の方のご応募お待ちしております!