経営陣をサポートして経営の中核を支える新ポジション!

業務拡大により、当社初となる役員サポートを担当する新しい仲間を募集します!
このポジションは、成長著しいHRベンチャー企業での役員アシスタント業務を担当する役職です。役員や経営陣のサポート業務を通じて、経営層を支え、会社の成長・変化に密接に関与します。求人サイト「じょぶる」の運営企業として、地域に密着したサービスを提供し続けている当社で、大きなやりがいを実感しながら活躍できるポジションです。

業務内容

主に2~3名の当社の役員メンバーのサポート業務を担当します。初めは電話対応やお客様対応からスタートし、代表や役員のスケジュール調整、会議の日程調整、会食や訪問の調整、会議資料の作成・準備、会議の議事録作成など多岐にわたる業務を行います。
将来的には、交渉や企業広報なども積極的に行い、サポート力を高めてほしいと思っています。

ゆくゆくの展望

経験を積むことで、お客様との交渉や専門的な業務にも携わることができます。会社や事業についての理解を深め、テクニカルなサポートにも取り組むことができるようになります。

ぐんぐん成長できる環境

当社は設立から16年、求人広告事業や人材サービスを提供する中で成長を続けてきました。急成長を遂げ、今後もさらなる展望を見据えています。この成長企業で、経営層を支えながら会社の成長に貢献しませんか?

求める人材

役員サポートや秘書の経験は必要ありません。基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)がある方、普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方を歓迎します。また、女性も多数活躍している職場です。

こんな方にピッタリ

以下の条件の方にぴったりのポジションです。

営業の経験を持つ方
営業事務や顧客対応を経験した方
デスクワークが中心の業務に興味を持つ方
ホスピタリティを活かしたい方
コミュニケーション能力が高い方

キャリアについて

経営に最も近い位置で、会社の成長や変化を実感できるポジションです。最初は会社や事業の理解を深めつつ、スキルを磨きながら業務を拡大していき、自身の成長を追求することができます。